FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
穴が開いてます・・・・
2006-08-01 Tue 00:08
最近、元気がありません(--;
なんだか体の調子もよくなくって
エッチな気分にもなれないでいるところ。

ひところは、毎日オナニーしてた美妃だけど、
最近そんな元気も無いんです。。。

MKとも・・・
あれから数回会っただけで
今は殆ど連絡もないの・・・

すべてを委ねて
すべてをさらけ出せないあたしがいけないの?


MKを思い出して
ひとりで、クリちゃんをはじいてみても
乳首を痛いほどつねっても

なんとなく、やっぱりさみしくって

なかなかイケナイのです。。。

man15-49.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | オナニー | コメント:6 | トラックバック:5 | top↑
濡らしながら探す淫らなあたし
2006-05-09 Tue 02:18
MKが教えてくれたのは、マンションの名前と3桁の数字だけ。
住所は言わなかった。

たぶん、あたしならどうにか探して自分の元へ必ず来ると思っているのか・・。


すべてを見透かされているようでとても悔しかったけど、あたしはインターネットと会社の住宅地図からMKのいうマンションを探した。
同じ名前が2ヶ所あった。
どっちだろう・・・?

この街にMKがきているのだ・・・
そう思うだけで、身体が反応し始める。

残業のふりをして、地図のコピーをした。

ピンクの蛍光ペンで印をつけ、じっと地図に見入っているとアソコがうずいてきた。あたしってどうしようもないヤツかもしれない。

MKはあたしをノーパンでドライブに連れ出し、ブラから乳房をはみ出させわざと乳首をたたせて海へ山へと連れて行った。
カップルが集まる場所で、他のカップルにわざとわかるように前を歩かせて薄いスカートの上からなでまわし、濡らしたり・・・
山道のすみっこでおしっこをさせられる事も度々だった。他の人達はたぶん気付いていた。

露出なんてすごく嫌!あたしはMKのそういうところが嫌だった。


だけど、今はもう一度、MKにそうされたいような気がする・・・。

会社を出る時、更衣室でパンティを脱いだ。
今からMKのマンションを探しに行くと思うとどうしてもそうしないといけないような気がした。

でもストッキングははいた。
ノーパンで何もつけなければ、あまりになんだか自分が期待しているようで惨めな感じがしたから。

タクシーでたぶんMKがいるであろうマンションに向かう間、あたしのアソコが既に潤っていることに気付かれないかどうかヒヤヒヤした。

自分のいけない妄想に気付かれてしまいそうな気がしてよけいにアソコが熱くなった。

タクシーを降りる時、スカートが既にシミになっていた。


このままでは・・・・行かれない。


・・・そう思ったものの、このまま引き返す勇気もない。

もしかしたら、ココじゃないかもしれない。
もしかしたら、ココかもしれない。
インターフォンを押して、もし別な人がでてきたら?

集合ポストには名前がなかった。
ココにMKがいるかどうかはわからない・・・。

MKの携帯にTELなんてできない。

迷いながらもあたしはフラフラとエレベーターに乗ってしまった。
鏡に映ったあたしの顔はいつもよりほんのり赤い?

この頃にはあたしはもぅぐちょぐちょで、太ももまでヌルヌルしていた。

あの3桁の数字の部屋の前であたしはインターフォンを押した。
別窓 | オナニー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オナ報告【風呂上りのストレッチ】
2005-08-29 Mon 08:22
------------------------------------------------------
全裸で、風呂上り、柔軟体操しながら体を伸ばしていってください!
伸ばし終わったら、股を限界までひろげ、目を瞑ったまま、想像してください。
あなたは、観客に見られているストリッパー!
濡れたところで、オナニーしてください。(目を閉じたまま)
あとは動いていいですよ♪
疲れるまでやってください。
拡げたままどんな格好でもかまいません。
転がっても、お尻を突き出してもOK!
いけるか?わかんないですが「くねくね」よく動いてください。
-------------------------------------------------------

昨晩来客があって、美妃はオナタイムがとれませんでした。
だから今日はこっそり早起きしました^^;
そして、まだ夜が明けぬうちにお風呂へ・・・
オナ報告【風呂上りのストレッチ】の続きを読む
別窓 | オナニー | コメント:1 | トラックバック:4 | top↑
オナ指示メールフォーム用意しました
2005-08-28 Sun 14:50
え~っと・・・
メールフォーム用意しました。
美妃をかわいがって下さる方は、こちらへオナ指示お願いします。
報告はブログまたはメールでさせていただきたいと思います♪
生活環境の事情により、露出系は難しいですが・・・
別窓 | オナニー | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
コメントいただいた方・・・
2005-08-28 Sun 11:34
ブログ・・・ひさしぶり^^;
あぁ・・・お盆は忙しかったです。
この前コメントやメールいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
お盆は美妃は親戚のおうちに行ったりと忙しくて仮ご主人様?(元彼)ともなかなか会えずじまいでした><

いつもは寝る前に必ずと言っていいほど、オナニーするんですけど
最近ダウン気味

でも先日ステキなオナ指示メールいただいて、それ、ちょっとおかずにさせていただきました^^

クリの皮をむいて、歯磨き粉を塗って、電動はブラシでブルブル~♪
逝きそうになったらスイッチを切って、またブルブル~☆

ちゃんと指示どおりにやりました^^v

ご主人様以外のメールでオナってること知れたらおしおきされるかも…

ひそかに、「おしおき」を期待してブログに書いちゃったりなんかする・・美妃

そうそう、残念なのは、内緒でコメントくれた方
リンクがなくて、コメントのお返事かけませんでした><
もしよければもう一度コメントくださいm(__)m

メールで指示くださった方には、きちんとオナ報告は今後も続けたいと思います
今、おうちに美妃はひとりっきりです。
ノーブラ&ノーパンです^^

こんな時、指示いただけると嬉しいです♪
コメント指示も待ってま~す☆

神秘のバイブレーション マジックバイブ【★★★精力サプリ!★★★ライトゲイト★★★】


↑ ↑ ↑

これ…気持ちいいのかなぁ?
使ったことあるひと、教えてね★
別窓 | オナニー | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| へなちょこM嬢 美妃のエッチぃ内緒話 | NEXT
