FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パソコン壊れてました
2006-05-09 Tue 01:50
昨年の冬、とうとうPCが壊れてしまい、ずっとブログの更新ができませんでした。やっと復活です。
…とは言っても、ブログの更新ができなかったのには他に理由があったんです。
あたしに最初にイケナイ事・・・いえ、とってもイイコトを教えてくれたMKが単身赴任で近くにきていたの。
秋からの半年以上、殆ど2~3日に1回は会っていました。

もぅMKは結婚して子供もいるのだけど、2人きりで会う時は昔のままのMKでした。

あたしは「もぅ会いたくないの。会ったら辛くなるから・・」と言ったのだけど、ホントはMKからの連絡がとても嬉しかった。

「会いたくなければ来なくていい。俺は来いとも来るなとも言わない。」
そう言って最後にマンションの名前と3桁の数字を言いました。

あたしは・・・行きたくなかった。
聞きたくもなかった。

訪ねてしまえば、その先がどうなるかわかっていたから・・・・。

[PR]

[PR]

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| へなちょこM嬢 美妃のエッチぃ内緒話 |
