FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジュンッ
2005-08-31 Wed 20:04
最近ブログの訪問履歴が楽しみです。
履歴をたどってあちこちへ遊びへ行きます。
行った先でまたリンク等をたどったりして、たくさんのエッチな日記やサイトの記事を読んだり・・・

そんななかで、美妃が今日ぐっと来たサイトがありました。
M女さんのブログなのですが、内容もステキだし文章の表現力もあるので
読んでいてまるで、自分が体験したかのような気分になって
ジュンっ・・・と来てしまいました。

とってもオナしたくなったのですが、今こんな瞬間に
手を縛られ大きく広げた脚を自由に動かないようにされ
美妃をいやらしいことばで責めながら弄ってもらいたいです・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | その他エロ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
素肌の感触♪
2005-08-29 Mon 20:40
只今帰宅しました(ふぅ・・・っ)

今日はバイトの日だったので、お仕事は掛け持ちでした。
全然肉体労働じゃないので楽なはずなんですが、やっぱり掛け持ちは疲れますね^^;

ヘアを剃ってしまったので、今日は肌にパンティがピッタリとくっついて、一日中変な感じでした。

どちらかというと「剃る」より「抜く」方が好きなのですが、今回は衝動的にツルツルしてしまったので、抜く時間がなくて剃ってしまったのでした。

でも、時間とともに少しずつヘアは成長しますから、やはりチクチクしてきますね。まだ大丈夫ですが、明日あたりからチクチク感があるのかしら・・・。
ィヤです・・・ネ。

もしかしたら近々また抜いちゃうかもしれません。
鏡の前で開脚しちゃって(汗

自分で剃るなら抜いた方がいいけど…
もしご主人様に剃っていただけるのなら、
「剃られる」のも気持ちよさそでステキp(*^^*)q
別窓 | エッチぃ秘密 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オナ報告【風呂上りのストレッチ】
2005-08-29 Mon 08:22
------------------------------------------------------
全裸で、風呂上り、柔軟体操しながら体を伸ばしていってください!
伸ばし終わったら、股を限界までひろげ、目を瞑ったまま、想像してください。
あなたは、観客に見られているストリッパー!
濡れたところで、オナニーしてください。(目を閉じたまま)
あとは動いていいですよ♪
疲れるまでやってください。
拡げたままどんな格好でもかまいません。
転がっても、お尻を突き出してもOK!
いけるか?わかんないですが「くねくね」よく動いてください。
-------------------------------------------------------

昨晩来客があって、美妃はオナタイムがとれませんでした。
だから今日はこっそり早起きしました^^;
そして、まだ夜が明けぬうちにお風呂へ・・・
オナ報告【風呂上りのストレッチ】の続きを読む
別窓 | オナニー | コメント:1 | トラックバック:4 | top↑
オナ指示メールフォーム用意しました
2005-08-28 Sun 14:50
え~っと・・・
メールフォーム用意しました。
美妃をかわいがって下さる方は、こちらへオナ指示お願いします。
報告はブログまたはメールでさせていただきたいと思います♪
生活環境の事情により、露出系は難しいですが・・・
別窓 | オナニー | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
コメントいただいた方・・・
2005-08-28 Sun 11:34
ブログ・・・ひさしぶり^^;
あぁ・・・お盆は忙しかったです。
この前コメントやメールいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
お盆は美妃は親戚のおうちに行ったりと忙しくて仮ご主人様?(元彼)ともなかなか会えずじまいでした><

いつもは寝る前に必ずと言っていいほど、オナニーするんですけど
最近ダウン気味

でも先日ステキなオナ指示メールいただいて、それ、ちょっとおかずにさせていただきました^^

クリの皮をむいて、歯磨き粉を塗って、電動はブラシでブルブル~♪
逝きそうになったらスイッチを切って、またブルブル~☆

ちゃんと指示どおりにやりました^^v

ご主人様以外のメールでオナってること知れたらおしおきされるかも…

ひそかに、「おしおき」を期待してブログに書いちゃったりなんかする・・美妃

そうそう、残念なのは、内緒でコメントくれた方
リンクがなくて、コメントのお返事かけませんでした><
もしよければもう一度コメントくださいm(__)m

メールで指示くださった方には、きちんとオナ報告は今後も続けたいと思います
今、おうちに美妃はひとりっきりです。
ノーブラ&ノーパンです^^

こんな時、指示いただけると嬉しいです♪
コメント指示も待ってま~す☆

神秘のバイブレーション マジックバイブ【★★★精力サプリ!★★★ライトゲイト★★★】


↑ ↑ ↑

これ…気持ちいいのかなぁ?
使ったことあるひと、教えてね★
別窓 | オナニー | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
眠れません><オナってもいいですか?
2005-08-06 Sat 02:07
眠れません><
明日は早起きしないといけないのに
寝なきゃ!って思うと眠れないの。

チャHしたいなぁ・・・

でも眠らなきゃ

気持ちぃぃことしたいなぁ・・・

今夜はなんだか、バイブじゃ嫌><

人肌恋しいです。

美妃のあそこはうずうずしてます。


眠れないんですぅ

思いっきり逝ったらぐっすり眠れるかな?


誰か 美妃を気持ちよく眠らせてくださいm(__)m
別窓 | オナニー | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
剃毛指示
2005-08-05 Fri 01:41
あちこちの無修正サンプル動画を見ながらオナニーしてたら
元彼からメールが来ました。

今は決まったご主人様がいない美妃にとっては、この元彼がご主人様のようなもの?
時々メールでエッチな命令してきます。

<-------
美妃、おまんこツルツルか?
そろそろまた生えてきただろ。
いつもきれいにしておかないと、なめてやらないぞ。
今の状態をすぐメールしてごらん。
-------->

や・・・やばいです。
友達と温泉に行く約束してるので、伸ばしてる途中なんですけど。

仕方ないので、アナル~おまんこ~クリトリスまでをきれいにしました。
せっかく少しだけ生えてきたけど、また1本1本抜きました。

プチプチ抜く時、やっぱり痛い><

どうしてもビラビラのところは特に、ひっぱられて…
クリの近くもクリの皮をうんと上にむいておかないと難しいです。

とりあえず・・・半分パイパン状態の美妃です。2.gif

別窓 | SM | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑
酔ったら脱ぐ?(その後・・・)
2005-08-04 Thu 10:30
昨日のブログで、高校時代の合コン思い出したら
たまらなくなって、即効ベッドへいった美妃です^^;

そうそう、モトちゃんですが…
パンティの上からクリをツンツン
割り箸でつままれちゃって
「ぅ・・・ぁぁ… ぁは・・・ん」
と、息が荒くなりました。

ビールや焼酎も注文してたので、お店の人が来たらヤバイってことで
一旦中断

・・・しかし
モトちゃん、黙っていなかった。

「ぃゃだぁ~」
「オマンコぐりぐりしてぇ~」

・・・なんと、叫んじゃったのです(汗

いくら個室と言っても、障子の向こうは別の団体がいるし、店内にわかっちゃう。

ワイワイガヤガヤしていた店内が一瞬・・・シーン

「お客様、他のお客様に迷惑ですので・・・・」
店員さんに怒られちゃいました。
でもね、その店員さんの口元はにやけてたんだよね(笑

高校生だってのがばれないうちに、早めにその店は切り上げました。

「だめ~っ!帰らないのぉ~!」
って叫んでるモトちゃんをみんなでなだめながら、とりあえずは店をでました。

その後、近くのカラオケボックスへ言って
みんなでたっぷりモトちゃんを苛めて?かわいがってあげました。

この時、割り箸係り(笑)の男の子と美妃が、後ろからおっぱいモミモミしてた男の子とモトちゃんがその後付き合うことになりました。

・・・・でも彼女
あの時の事殆ど覚えてないのよね^^;
飲んだらいつも乱れるんだけど、その時の記憶は飛んでるらしい(笑)
別窓 | 内緒話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
酔ったら脱ぐ?おっぱいポロリ♪
2005-08-03 Wed 00:20
高校の時の話…

美妃は全国でも名が通っている校則の厳しい女子校に通ってました。
カトリック系で校則には「不純異性交遊は禁ず」みたいな文言も書いてあって、女の子は結婚するまで処女じゃないといけな~いみたいな。

通っている子もお嬢様が多かったのよね^^

美妃も もちろん真面目にやってましたよぉ(学校ではね)

とにかく、校則が厳しかったから
その反動というか・・・
みんな結構やってました…アフターファイブ?

他校の男の子も女の子も合流しちゃって、よく合コンしてたの。
飲んで食べれるお店の個室を借りる事が多かったよ。
友達同士だけで楽しめるしね^^

その中でも超真面目なモトちゃん。
彼女はすごかったぁ。

お酒が入ると豹変?するんです

いつもはメガネかけて、みつあみおさげのモトちゃん。
合コンとなると、カラーコンタクトに巻髪です^^

まぁ、カッコはどーでもいいんだけど。
体の水分はアルコールか?ってなぐらいたくさん飲むの。

「ねぇ、たりな~い」
「もっとぉ~」
「こらぁ、早くつげぇー!」
なんて感じでグイグイいっちゃいます。

そのうち、顔が真っ赤になって
首も胸元も赤くほてってきます。

すると「暑い!暑い!あついのぉ~」
「だれかぁ、脱がしてぇ~ぇぇ」

こんな事言って、まわりが放っておくわけありません。

男の子達の「遠慮しないで、脱げ!脱げ!」の声を合図に
モトちゃんったら、自分でブラウスのホックをはずして脱ぎ始めます。

みんなお酒入ってるもんだから、だーれも止めないの(^ー^)

もちろん、美妃だってとめないよぉ。
だって、こんなの楽しいじゃんw

モトちゃんのブラウス脱がして、
ストッキングも脱がしちゃって
スカートとパンティとブラだけにしちゃった。

男の子たちが代わる代わるモトちゃんのおっぱいをモミモミし始めて、
「ぅう~ん・・・ぅぅ・・・ん」
って、彼女がうめきだしたの。

なんだか、美妃も興奮しちゃって、女の子の友達と2人で男の子たちに協力しちゃいました。

男の子は背後からモトちゃんのおっぱいをモミモミ抱えて
美妃が左ひざ、友達が右ひざを抱えてあげて
モトちゃんのスカートはめくれあがって、パンティが丸見えです。

そして、別な男の子が、割り箸でツンツンしはじめました・・・パンティの上から。

パンティにシミができて、それでも彼女は「嫌」とも言わないから
どんどんエスカレートしちゃって・・・

・・・あぁ・・思い出したら、なんだか美妃もぅずぅずです。
ブログなんか書いていられません><
ごめんなさい、続きはまた明日
別窓 | 内緒話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ツルツルおまんこ
2005-08-02 Tue 20:00
ぃやぁ・・・ 暑いですね^^毎日

みなさんはアソコの毛ってどうしてます?

美妃は日頃からお手入れは欠かせません。
ツルツルなんです。

オマンコに毛がぅじゃぅじゃあるのって好きじゃありません。

彼にナメナメしてもらうときも、ツルツルの方がだんぜん気持ちいいし。

それにこの暑さ・・・
ジャングルとまではいかなくても、茂っているよりスッキリしてたほうがよさそぅでしょ^^;

それにしても暑い・・・
クーラーかけてるのに、汗がダラダラ。

カーテン閉めて、今、大股開きです。
汗を流しながら、全裸でおまんこの毛抜きしてます。

へなちょこMな美妃ですが、陰部の毛抜きの痛みに耐えてます。
ぁぁ・・・なんか、ダメです。
痛いんだけど、お汁が流れちゃうの。
ヌルヌルして上手く毛抜きができなくなっちゃう・・・><
別窓 | エッチぃ秘密 | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
ステキなオチンチン
2005-08-01 Mon 10:51
素敵なオチンチン発見しました^^;

これって、かなまら様っていうらしい。
立派なお祭りだそうです。

このオチンチンの形の飴も売っているらしく、

みんなペロペロなめちゃってます。

オチンチンの形に削って形を整えてある

立派な大根が売っていたり(何に使うんだろう?)
オマンコの形の陶器も出店に売っているらしいです。

あぁ~、かなまら様の飴をペロペロしたいわぁ^^何か素敵なご利益あるんでしょうか?

これって、誰もがイクお祭りですから、誰でもかなまら様にまたがったり、抱きついたり、かなまら様の飴をペロペロするんですよね?

小さいうちから練習しとくと、フェラも上手くなる?
おちんちん

別窓 | 新たな発見 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| へなちょこM嬢 美妃のエッチぃ内緒話 |
