FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのオナニー指示2
2005-09-08 Thu 19:05
「ケータイ・・・下へ持っていって・・・」

「えっ・・・」

「音・・・聞かせてごらん。今、オレが美妃のオマンコ弄ってるんだよ。」
「ぴちゃぴちゃ、くちゅくちゅっ・・・って、音するだろ?」

あたしはケータイを下へ移動させた。



あぁ・・・ イヤラシイ音が聞かれちゃう・・・

そう思ったとたんに、ジュワ~ッとまた熱い汁があふれてきた。

お汁は割れ目からアナルへ伝い、シーツをぐっしょり濡らした。
自然に腰が浮き、入れた指を奥へ左右へ激しく動かす。

「ねぇ、ダメ・・・はぁぁ・・ん」

初めてのオナニー指示2の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 通りすぎた殿方達・・・ | コメント:7 | トラックバック:4 | top↑
初めてのオナニー指示
2005-09-08 Thu 18:44
好きで、好きでたまらなかった。
だけど、あたしたちはそれぞれ付き合っている人が別にいた。
別れるに別れられず・・・・

Nもあたしも、お互いに好きをいう気持ちを押さえきれず、お互いを思っては逢えない苦しさに耐えていた。

きっと今なら、すぐに逢うこともできたかもしれない。
だけど、お互いに幼かったのかな・・・
彼氏・彼女がいる身で、お互いが会うことはいけないことだと、行動したい気持ちをぐっと押さえていた(もちろん今でもいけない事だと思うけど^^;)

双方ともそれぞれの別れ話にケリがつかず、月日だけが早足で過ぎていった。

あたしたちは、逢えない分電話で声を聞くことでお互いを感じた。
初めてのオナニー指示の続きを読む
別窓 | 通りすぎた殿方達・・・ | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
あたしの中のMがそうさせた・・・
2005-09-08 Thu 18:26
ひどい男だったと思う・・・
SEXの度に
「何人の男と寝たんだ?」
「ココ何人に舐めさせた?」
「そう言ってよがったんだろ?」
「『美妃は淫乱公衆便所です』って言いながら逝くんだ!」
そんな事を言いながらあたしを抱いた。

あたしは泣きながら「ごめんなさい」「ごめんなさい」と
抱かれるしかなかった。

あまり仕事もせず、わずかに稼いだお金はたちまちギャンブルに使い、SEXも上手いわけではなかった。
あんな男、どこがよかったんだろう?

もう愛してはいなかった。
今日こそ、別れよう・・・
今日こそ逃げよう・・・
そう思いながらもあたしは繰り返し抱かれた・・・
あたしの中のMがそうさせた・・・の続きを読む
別窓 | 通りすぎた殿方達・・・ | コメント:2 | トラックバック:3 | top↑
Yさんとのこと
2005-09-06 Tue 08:11
なんだかねぇ・・・いろいろなことを考えさせられました。
Yさんとの出会いは中学の時、1つ上の先輩です。
Eちゃんと美妃は新体操部で、Yさんはその時の先輩なんです。

中学を卒業して、それぞれ高校へ行ったわけですが、美妃の通っていた高校は女子高でとても厳しかったの。
男女交際なんて絶対ダメだったのよ、今時。
女の子同士で遊ぶ事が多かったんですが、Yさんにはあちこち連れて行ってもらったり、お酒もタバコも教えていただきました。
美妃たちは、わからないことはいつでもYさんに聞いたし、大人の遊びもYさんから聞かされたし・・・。
卒業してからも、Yさんのマンションに集まってることが多かったかな?
別にエッチな話じゃなくてもね^^

手作り下着を美妃たちに着せるのもYさんの趣味なんですが、今回頂いたものくらい過激?なものは初めてです。
Yさんとのことの続きを読む
別窓 | レズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
叱られちゃいました・・・
2005-09-05 Mon 09:04
Yさんとの事を元彼N様にメール報告したら、お叱りを受けてしまいました。
美妃が勝手に行動したこと、N様以外に剃毛させてしまったことを・・・。
でもツルツルになったところを写メしたら、「綺麗でよろしい」とお褒めいただきました^^

叱られちゃいました・・・の続きを読む
別窓 | SM | コメント:5 | トラックバック:2 | top↑
帰宅しました。。。。
2005-09-03 Sat 22:01
なんとか帰り着きました。アソコがジンジンしたままです。

Yさんのマンションまで、タクシーで行きました。
車だと大通りにでて遠回りするので、結局着く時間は歩きより遅かったですけど。

でも、歩かずにすんだのは助かりました。
ストッキングをはいていると、とても痛かったので、帰りはビーズパンティだけにしました。
だけど、タクシーの運転手さんに、美妃が生脚で素股にビーズだけだというのを悟られないかヒヤヒヤしました。

タクシーで来た事を話すと
Eちゃんは、ちゃんとバス徒歩で来たらしく、Eちゃんに「美妃ちゃんずるい!!」と言われました。

だって。。。マジで痛かったんです
クリもはさまれるし、絡んだヘアが引っ張られるしで。

それを言ったら、剃毛してないからだ!と、Yさんに叱られてしまいました。

別にYさんから剃毛の指示は頂いていないんですけどね(--;

時々、Yさんの自由気ままさにふりまわされる、Eちゃんとあたしですが、何故だか、Yさんからの呼び出しがあると2人とも言われるままになってしまいます。。。
帰宅しました。。。。の続きを読む
別窓 | SM | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
ビーズパンティ
2005-09-03 Sat 18:17
一応、定時です。お仕事終わりです。
少しでも動くとビーズにクリとびらびらがはさまれて痛いです(ToT)
さっきEちゃんにメールしたら、Eちゃんもちゃんとつけてるそうです。
もうYさんのマンションに向かってる途中らしい。

美妃は残業のあるふりして、ブログ書いてます。まだ会社からです。
ストッキングでビーズが押さえられて気持ちぃぃのと、はさまれて痛くてたまらないのと・・・
脚を開き気味にあるいてる自分が変に思われないか心配でまだ、席を立てません。

Yさんちはここから歩いても15分くらいです。
でも美妃はタクシーで行こうと思います。

だって、とっても痛いんです。

ビーズパンティの続きを読む
別窓 | 下着 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
手作りランジェリーの宅急便
2005-09-03 Sat 18:03
今朝、会社に宅急便が届きました。
中学の先輩のYさん(♀)からでした。

同僚が「なに?なに?」といいながら集まってきて
「開けてみて~!」と言われたんですが、「あ、家への預かり物なのよ。」となんとかごまかしてみんなの前で開けることはまぬがれました。


あたしは、その箱が何だかは、だいたいわかってました。
昨日ケータイに
<美妃ちゃんのために、パンティ手作りしたからつけてね^^会社に送ったから>とメールがあったので。
Yさんはよく手作りランジェリーを作り、あたしや他のいつも集まる友達にプレゼントしてるんです。
ま・・・ランジェリーと言ってもちょっと普通とちがうものなんですが。

ちょうど、暇な時間だったし、早速Yさんのケータイにお礼のTELしました。

「あ、美妃です。御無沙汰してます。今荷物届きました。ありがとうございます。」
お礼を言うと、Yさんは美妃に箱を持ってロッカールームに行って、すぐに開けて欲しいと言いました。

荷物をロッカーに置いてくるからと、あたしは席を立ち、箱を丁寧に開けてみました。

箱を開けると『美妃へ』と書いたカードとビーズのパンティが入っていました。

手作りランジェリーの宅急便の続きを読む
別窓 | 下着 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
マゾヒスト度75%?
2005-09-02 Fri 20:09
【SM診断】というのをやってみました。
あたしは痛い・汚いは苦手なわがままちゃんです。
元彼に「美妃はへなちょこだからなぁ~。」と苦笑されてたしぃ。

実際のところ、あたしはホントにMなのか・・・。
それともただのエッチな女の子なのか?

自分ではよくわかんないけど、とにかくSM診断ってのをやってみました。

結果は・・・つづきを読んでね^^


マゾヒスト度75%?の続きを読む
別窓 | SM | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
あとがき:美妃5歳~近所のお兄ちゃんと
2005-09-01 Thu 21:00
今思うと、あのお兄ちゃん達との秘め事が美妃の性癖の原点かもしれない。
小学校にあがり、お兄ちゃん達と遊ばなくなってからはあのことは記憶の奥に閉じ込められていた。

中2の時、ふとしたことで、あの雨の日の治療行為を思い出し「オナニー」をした。

ヤクルトの空をパンティにしのばせ、ベッドで脚を開いたり閉じたりしながら「あの時」を思い出した。

目を閉じ、誰かに命令されてることを想像しオナニーするのが日課になった。

時には、誰かに美妃を買ってもらうことを想像してみたりもした。
目隠しされ、おっぱいとオマンコだけむきだしになったレオタードを着せられて、たくさんのひとが美妃を品定めする。

指でいじったり、息を吹きかけたり、つついたりしながら、悪いところはないか検査する。

そんな事も想像しながら、気持ちよくなるまで弄ったりしていた。
優しく恥ずかしい命令をされることを考えたり・・・・。

美妃・・・いけない中学生だったかも?
別窓 | 内緒話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
その後:美妃5歳~近所のお兄ちゃんと
2005-09-01 Thu 20:51
それからというもの、雨の日が待ちどおしかった。

お兄ちゃん達に会いたくてたまらなかった。


会えない日には時々、パンツの中にブロックやビー玉を入れてみたりした。
でも、あの感じは味わえない。

幼稚園では、「お仕置きごっこ」という遊びが流行った。

一度美妃が男の子にお願いして、オマンコをかかとでドンドンしてもらったのだけど、それを他の女の子たちが真似した。

「ねー、気持ちいいお仕置き教えようかぁ^^?」
と、気軽にあの行為をしていた。

先生に注意されたこともあったが、見ていない所でこっそりやってもらっていた。

保護者会でもたぶん、問題になったのだろう。
お母さんに「お仕置きごっこってしってる?」と聞かれたことがある。
もちろん、美妃は「知らない」と答えた。

『「お仕置きごっこ」は秘密にしないと、もうできなくなるんだ・・・』
そう思うと、ますます、お仕置きしてもらいたくなり、美妃は雨の日を心待ちするようになった・・・。
別窓 | 内緒話 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
続:妃5歳~近所のお兄ちゃんと【治療】
2005-09-01 Thu 20:41
あれからというもの、雨降りはドキドキした。
いつ、お兄ちゃんとお姉ちゃんが呼びにくるかわからない。

子供ながらも、あのことがいけないことだと感じた。
だから、親には内緒にしていた。

鬼ごっこの鬼はいつもお兄ちゃんとお姉ちゃん。
美妃ひとりが逃げ回る。
そして、すぐ床に倒される。

「やっぱり美妃ちゃん、怖い病気だからすぐつかまるんだ~。それにまたガムの包み紙もひっついてるし。」
パンツの中に入れられるのは、消しゴムだったり、ガムの包み紙だったり、ミニカーだったり…etc

治療はいつも、押入の中で行われる。時には上段で、時には下段だったり。

この日は、上段に座らされた。
続:妃5歳~近所のお兄ちゃんと【治療】の続きを読む
別窓 | 内緒話 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
美妃5歳~近所のお兄ちゃんと
2005-09-01 Thu 08:15
今朝起きたら少し濡れていた。
幼い日の記憶が夢の中で再現されたから・・・。

美妃がまだ幼稚園に通っていた5歳のころ
近所に3人兄弟がいた。
一番下の女の子があたしと同い年で
その上にお姉ちゃんとお兄ちゃんがいた。

そのお姉ちゃんとお兄ちゃんに美妃はいけない遊びを躾られた。

美妃5歳~近所のお兄ちゃんとの続きを読む
別窓 | 内緒話 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| へなちょこM嬢 美妃のエッチぃ内緒話 |
