FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
叱られちゃいました・・・
2005-09-05 Mon 09:04
Yさんとの事を元彼N様にメール報告したら、お叱りを受けてしまいました。
美妃が勝手に行動したこと、N様以外に剃毛させてしまったことを・・・。
でもツルツルになったところを写メしたら、「綺麗でよろしい」とお褒めいただきました^^

だけど、罰として、今から会社に行くまでの間はYさんにされたようにメンソレータムをたっぷりオマンコに塗って、30分たったらまた塗りなおすように言われました・・・。ノーパンじゃないとダメだそうです(ToT)
お仕事にならないといけないので、会社の近くまで我慢したらコンビニでおトイレに入って、ウォシュレットで流してパンティはいていいそうです(ホッ

では、行ってきます。



mikiman01.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | SM | コメント:5 | トラックバック:2 | top↑
<<Yさんとのこと | へなちょこM嬢 美妃のエッチぃ内緒話 | 帰宅しました。。。。>>
今日はメンソレータムを塗ってノーパンで通勤したのですね。なんだか読んでいるこちらも想像してしまい、ムズムズしてきてしまいました。今度、真似してみてもいいですか(笑)
2005-09-05 Mon 13:32 | URL | あやね♪ #-[ 内容変更] | top↑
一緒に^^
あやねちゃん、コメントありがとうございます。
メンソレータムは今回はマウススプレーを使ったのですが、クリームタイプよりスプレーは効きます^^;
アソコの細部にまでいきわたるって感じで。
あまりに気持ちよすぎて、途中で弄ってしまい、会社に遅刻してしまいました。

ぜひぜひ、あやねちゃんもやってみてね♪
一緒に気持ちいいこと体験しちゃいましょう(*^^*)
2005-09-05 Mon 16:24 | URL | 美妃 #XWELPq6Y[ 内容変更] | top↑
なるほど、スプレータイプですね。明日早速買ってみることにします。なんだか今から楽しみになってきました(笑)
2005-09-05 Mon 20:05 | URL | あやね #-[ 内容変更] | top↑
メンソレータム…
早速試してみました。
これってスゴイ…
思わずセフレさんに「今から逢いたい」と言ってしまいそうになりました(笑)
2005-09-06 Tue 22:03 | URL | あやね #-[ 内容変更] | top↑
to美妃さん
 はじめまして(ノ^∇^)/
リンクをたどって遊びに来ました。
そこで、素敵な情報を発見!
コレって・・・・?
試してみたいすりすり (((((*^o^*)♪
2005-10-27 Thu 02:36 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
もし、100%ヤレる方法があるとしたら…素人娘を口説き落とし、更にはセックス、中出し、顔面射精と何でもアリのセックス勝利法!ヤリたくてヤリたくてたまらない男のバイブル必見!!! …
私は見られたいという意識がすごくあるんだけど、偶然見られたという方がすき。自分では意識的に露出、見る方からは偶然見ちゃったのシチュエーション。夜、人気の無い公園で植え込みの影で男の人が通りかかるのを待っておしっこする振りするんです。気づかず通り過ぎちゃう …
2005-09-05 Mon 15:07 SM調教~最終章~
| へなちょこM嬢 美妃のエッチぃ内緒話 |
