FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのオナニー指示2
2005-09-08 Thu 19:05
「ケータイ・・・下へ持っていって・・・」

「えっ・・・」

「音・・・聞かせてごらん。今、オレが美妃のオマンコ弄ってるんだよ。」
「ぴちゃぴちゃ、くちゅくちゅっ・・・って、音するだろ?」

あたしはケータイを下へ移動させた。



あぁ・・・ イヤラシイ音が聞かれちゃう・・・

そう思ったとたんに、ジュワ~ッとまた熱い汁があふれてきた。

お汁は割れ目からアナルへ伝い、シーツをぐっしょり濡らした。
自然に腰が浮き、入れた指を奥へ左右へ激しく動かす。

「ねぇ、ダメ・・・はぁぁ・・ん」

汁でヌルヌルしたケータイを耳元に戻し
「おねがい・・・・」
あたしは言った。

「手を止めちゃだめだよ。まだ・・・。このままもっと聞こえるように。」

クチュッ・・クチュッ

「すごいよ・・・美妃」
「ここまで聞こえるよ」

「いいかい?うつぶせになって
おっぱいはベッドにつけたまま
お尻を突き出して、腰を上げて
右手の中指と薬指を深く入れて・・・オレだと思って
それから、ケータイをオマンコの下あたりにおいて、よく音が聞こえるようにするんだよ。
置いたら、左手でクリをそ~っと、そ~っとさすって
右手は中で中指と薬指を前後して中をこするんだよ。
そして、お尻を左右に何度も何度も振りながら
逝ってごらん・・・・。
見てるから・・・・。
美妃のかわいい姿をオレが見てるから
思いっきりグチュグチュにして
逝ってごらん・・・・・美妃」

はぁ・・・ はぁ・・・ ぁあぁあああ・・・・

あぁ・・・ん あぁ・・ だめぇっ・・

いく・・・ ぁん・・・ん・・・

あぁ・・ いきます・・・ぁぁ あああぁぁ・・・・

あたしは、Nに言われるままに
クリをさすり
オマンコに入れた指を動かし
お尻をくねらせながら
大きな絶頂を迎えた・・・・

その後、Nは何度も何度もあたしをあの甘い声で抱いてくれた


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 通りすぎた殿方達・・・ | コメント:7 | トラックバック:4 | top↑
<<パソコン壊れてました | へなちょこM嬢 美妃のエッチぃ内緒話 | 初めてのオナニー指示>>
こんばんは(^・^* )
履歴から来たAMUです^^
 先日から読ませていただいてます(*´ェ`*)

また、お邪魔させていただきますね(*^o^)/
2005-09-08 Thu 20:55 | URL | AMU #H5KiR3Ao[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
遊びにきていただいてありがとうございます。カキコもとっても嬉しいです^^
時々覗いてくださってるのですね(ドキドキ
そういうあたしも、AMUさんのとこ覗かせてもらってますょぉ。
2005-09-09 Fri 02:07 | URL | 美妃 #XWELPq6Y[ 内容変更] | top↑
美紀さんのBlogだけ、僕がアクセスすると調子悪いけど、どうしてでしょう? テンプレのせいかなぁ・・
 それとも僕のPCのせいなのかな(--;)
2005-09-09 Fri 22:41 | URL | AMU #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-10 Sat 16:31 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-18 Sun 23:41 | | #[ 内容変更] | top↑
楽しいブログですね
楽しく読ませて頂きました。マウスウオッシュでオナニー一度させてみます。
2005-09-21 Wed 05:56 | URL | hentaidorei masuter #-[ 内容変更] | top↑
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2005-11-05 Sat 19:20 | URL | 恋愛事情 (究極のポリネシアン  #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今やネットアイドルも脱ぐ時代!オナニー、フェラチオ何でもやります!更に赤裸々なプライベート映像満載!中出し、顔射、アナル調教!AV女優顔負け!更に素人だからエグイです!!! …
2005-09-08 Thu 19:28 æ??å???
セックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!したければすればいい!!出来るセックス間違い無し!! …
容姿、年齢、ムスコのデカさ、そんなの男の見栄。女が選ぶ基準はそこでは無い!SEXしたいなら自分を信じて言葉で口説け!それが新世代のコミュニケーションだ!!詳細はクリック!!! …
 話があちこち飛躍してましたが、いよいよ酒井楓主演の「噴乳中出し」サンプルビデオの「仮想リメイク構想 」最終回に入ります(笑) 原作ではフィニッシュは中出しですが、折角、母乳が噴出している女優さんを起用しているのに、普通の中出しではちょっと勿体無ない感じが …
2005-09-19 Mon 13:08 肛門卿シャロノフ絵日記
| へなちょこM嬢 美妃のエッチぃ内緒話 |
