FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おマンコツルツルに
2006-05-22 Mon 11:23
先週MKにキレイに剃毛してもらったのですが、少し生えてきてチクチクします。
美妃はオナニーする時、このチクチク感もちょっと好きだったりします。

だけど、MKはこれが大嫌い!
・・・そぅですよね^^;
やっぱりツルツルじゃなきゃ、チクチクして気持ちわるいだけじゃなく、肌の密着感を増す事はできないもの。

お仕事が明日までお休みで、あたしはこうしてボォ~ッとしながらPCの前。

今からシャワーを浴びて、キレイにすることにします。

MKは美妃の大事なところを丁寧に広げながらカミソリでそってくれました。
美妃・・・ホントは1本1本抜いてもらう方が好きなんです。

自分でパイパンにするときは、鏡の前でM字になり、毛抜きで1本ずつ抜いちゃいます。

自分が恥ずかしい姿をしてる・・・っていうのと、抜く時の痛みが妙に気持ちよくって、おマンコはヌレヌレ状態になってしまいます。
だから、なかなか上手くおマンコ広げられなくって、手がつるっとすべるし、抜くのって時間かかっちゃうんです。

でもその分、長く誰かに視姦されているような気がして・・・またまたジュンッ(汗

今から、またそれをするのかと考えるだけで、既にパンティにシミができちゃいます。

あたしって・・・どうしようもなく、イケナイコなのかしら(--;


ツルツルになった後は、自分で痛いの我慢してきれいにしたご褒美に、美妃のおマンコにはバイブをあげることにしちゃおっ♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | SM | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | へなちょこM嬢 美妃のエッチぃ内緒話 | 辛抱できません>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へなちょこM嬢 美妃のエッチぃ内緒話 |
