FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
処女です・・・
2006-07-30 Sun 12:17
momo09.jpg

6月の話・・・

美妃はできなかったんです。
怖くって・・・・

実は、ホントのところ、アナルはまだ処女です。

過去に何度かチャレンジした事があったのだけど、
いつもイザって時になって、怖くって
お浣腸もダメでした。


だから、自分で練習はしたんです。
イチジク浣腸を買ってみて。


それは、なんとなく、気持ちよくって。
これなら大丈夫と思ってたんだけど。

やっぱりイザとなると怖くって、

少しずつ、やさしく、やってもらったのだけど、
途中で怖くて泣きわめいて、中断させてしまいました。


ホントは、それでも、強引に
そこから先を進めてもらえたら
もしかして、違う世界が待っていたのかな?

005manko.jpg



綿棒ぐらいなら、アナルも気持ちよく感じるのだけど・・・。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | SM | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<穴が開いてます・・・・ | へなちょこM嬢 美妃のエッチぃ内緒話 | タイトルなし>>
はじめまして
はじめまして!
an & shun です。
7月よりブログをオープンしました。
an はアナルが大好きです。
アナルの周辺を舐めてやるだけで、
ジュンジュン濡れてきちゃいます。
指も3本くらいは入るよ。
ローション使って少しずつ慣れてみて下さい。
良かったらリンク貼ってもらえると嬉しいです。
2006-08-07 Mon 16:56 | URL | an & shun #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 21:10
| へなちょこM嬢 美妃のエッチぃ内緒話 |
